お勧めレインミスト 超超イイです!

atomyのレインミスト 超超イイです!

私はアロマオイルを買って自分で化粧水を作っていたことがあります。

ローズオットーがお気に入りですが
ほんの少しで1万円以上します。

そしてボトルはいったん開封すると刻一刻と劣化するのでいつも新鮮なボトルを用意しないといけない
これはハッキリ言って金持ちしかできませんね。

当時は1滴売りしてくれる処があったので
(今はありません。)

1滴だけローズを入れて
後はジャスミンやラベンダーなどを入れ
化粧水を作っていました。

それでも1カ月分で7000円ぐらいかかっていました。

それもアトミを知るまでのこと!

レインミスト 1,495 円 ・・・安すぎます!

私が高級アロマ店で買っていたローズ並みに良い香です。

入っている成分もすごくないですか?

ツボクサエキス、
イチジク果実エキス、
アロエベラ葉水、
ダイサンチク水、
ラベンダー花/葉/茎エキス、
ローズマリーエキス


顔にシュッすれば化粧水
髪にシュッすればヘアーエッセンス
体にシュッすればボディーローション

頭の先からつま先までオールマイティです。

 


www.youtube.com

詳細を問い合わせてみる